in

Boys Planetセンター「ソン・ハンビン」にフル整形説…..過去写真が別人レベル


ガルプラ男性版「Boys Planet(ボーイズプラネット)」。その参加者のステージ姿が29日放送のMnet「MCountdown」の中で初公開。センターを務めた練習生「ソン・ハンビン」の過去写真が話題になっています。

下の写真が学生時代の、「ソン・ハンビン」(21)だといいます。今とはかなり異なる風貌です。


体を絞ってかなり痩せたようですが、それだけでは説明できないほど顔の変化が著しい印象。このため、ネットユーザーからは「フルカスタム級の整形説」が持ち上がっています。

YouTube video


「Boys Planet」は、Kep1erが誕生した女性アイドルオーディション番組「Girls Planet 999」の男性版。韓国の練習生で構成された「Kグループ」と、その他の国の練習生で構成された「Gグループ」の対決で進行。「ソン・ハンビン」はその「Kグループ」の初センターに抜擢。放送は2月2日20時よりスタート。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「これがヨドルだったら、もうあらゆる嘲弄を受けたはず。男だから『ダイエットしたんだ』になるんだ」
▼「でも痩せたは痩せたみたい」
▼「芸能界に野球人材を奪われた」
▼「ダイエットじゃないの? 顔が少し違って見える。ところで超衝撃だよ」
▼「ダイエット後整形前」

▼「学校に通っていた時、悪いことをしなかったような顔」
▼「校内暴力の議論はなさそう」
▼「病院どこだろう…」
▼「ダイエット+整形だよ… ダイエットだけでああなるか」
▼「衝撃ではあるけど、正直本業頑張ればいいと思う。ダンス, 歌が上手な実力派であれば。本番ではセンターである理由を証明したら···」


Subscribe
guest
113 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る