in

IU x イ・ジョンソク「熱愛説」…名古屋”アマネム”でクリスマスデート


「IU」(29)と俳優「イ・ジョンソク」(33)に熱愛説が浮上しています。

Dispatchは31日、「2人は約4か月間、熱愛中だ」として、「イ・ジョンソクがIUと日本でクリスマスデートを共にした」と報じました。2人の縁は2012年8月SBS「人気歌謡」から始まったといいます。


2人は名古屋にある超高級リゾート施設「アマネム」で一緒の時間を過ごしたといいます。2人の側近は「イ・ジョンソクが直接ホテルを予約しピックアップサービスを申請した」と伝えています。

YouTube video


関係者は「すでに家族は恋愛を認めている。IUはイ・ジョンソクの妹の結婚式の祝歌を歌い、イ・ジョンソクはクリスマス旅行に弟を招待した」と述べています。

YouTube video


前日30日、イ・ジョンソクは「2022MBC演技大賞」に出席。その場で、恋人の存在を匂わすスピーチを行っていました。

イ・ジョンソクは「軍服務を終えて多くの悩みと恐怖と苦しみが多かったんですが、 その時人間的に良い方向性と肯定的な考えができるように手伝ってくれた方がいた」と、特別な人に言及。

続けて「その方にこの場を借りて必ず言いたいことがある。いつも素敵でありがとうございます。僕がとても長い間、とても好きだと言いたい。とても尊敬している」「その人を見ながらもっと一生懸命生きておけばよかったと思った。これからもっといい人であるためにもっと努力する」と述べていました。

(IU x イ・ジョンソク「熱愛説」…事務所認める「最近恋人関係に発展」)









Subscribe
guest
42 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る