in

Pentagonジンホ「フイ」アンフォロー →「ボイプラ」めぐる不和説, 脱退説も


ガルプラ男性版「Boys Planet」に練習生として参加するPentagon「フイ」。「ジンホ」がその「フイ」をアンフォローしていることが注目されています。

12月30日16時現在、「ジンホ」のInstagramフォローリストを見ると、「フイ」の名前はありません。

「ジンホ」が現在Pentagonメンバーでフォローしていないのは、「フイ」と、Instagramアカウントを持っていない「イェナン」のみ。


「ジンホ」は「フイ」のInstagramをフォローしていたこともあったといいます。「フイ」フォロー当時のキャプチャ画像が公開されています。ただ、正確なタイミングは不明ですが、最近「フイ」のみアンフォローしたといいます。

一方、「フイ」のInstagramフォローリストには現在も、「ジンホ」のアカウントがあります。

これについて、不和説が浮上。折しも最近、Mnetの新オーディション番組「Boys Planet」に、「フイ」の参加が報じられたばかり。「ジンホ」はその件について、不満に思っているのではないかと推測する声が聞かれています。また、「フイ」のグループ脱退説も聞かれています。


「フイ」は2016年にデビュー。現在7年目のベテランアイドル。番組参加者の多くは活動経験の乏しい若い練習生だけに、「フイ」の参加はK-POPファンを驚かせています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「昨日アンフォローしたと書き込みがあった」
▼「なんで?」
▼「数週間前に授賞式で お互いに見ながら笑ったりしたじゃん」
▼「フイはもうPentagon脱退かな? だからアンフォローかな」
▼「Boys Planetに出るから?」
▼「フイ、リーダーなのに」
▼「Pentagonの名前を知らせるために出るんじゃなくて、自分のために出ようとしたのか」
▼「再契約しないのは個人の自由だけど、良い別れと悪い別れには大差があると思う」
▼「でも再デビューするという保障がないのに」


Subscribe
guest
24 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る