in

「ウィンター(aespa)に挨拶するため?」Stray Kidsフィリックス「ウロウロ」GIF話題に…わざと?ただの迷子?


音楽特番「2022 SBS歌謡大祭典」が12月24日に放送。そのエンディングで見られた、Stray Kids「フィリックス」の行動が注目されています。

番組エンディングで、出演陣が一斉にステージに登場する場面。「フィリックス」はその時、1人うろうろする姿が見られていました。

近くにメンバーの姿はありません。何かを探しているよう。一回りした直後には、aespaのメンバー達と目が合い、挨拶する場面が。「フィリックス」はその後、その場を後にしています。


これについて、一部で「aespaウィンターに挨拶するために、わざとそう振舞ったのではないか」との声があがることに。この時、カリナはイソ(IVE)と談笑しており、他のメンバー達も立ち止まっていました。aespaが「フィリックス」の方へ移動するタイミングを見計らっていたのではとの見方です。

オンラインコミュニティでは「ウィンターが振り向くまでうろつく。どれだけ挨拶したかったんだろうか」との書き込みが掲載。投稿はトレンド入りしています。

ただ映像をよく見ると、「フィリックス」はウィンターを見ていないように見えます。その視線は「ニンニン」又はその後ろにいた「カリナ」に向けられていたよう。「ニンニン」は「フィリックス」が挨拶すると、会釈で応えています。


投稿のコメント欄では、「メンバー達を見失ったんだ」「メンバーを探してるみたいだけど」といった冷静なコメントが目立っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「メンバー達を見失ったんだよ」

▼「いや、でもなんで動きがゲームキャラクターみたいなんだ」
▼「私はスキズのファンじゃなくてあんまり好きじゃないんだけど、誰が見てもメンバーを探してるみたいだけど」
▼「ヨンボクに触れるな」
▼「フル映像を見ると、メンバーたちを探している。やめて」
▼「可愛い。ファンになれば後悔なし、私が断言する以上」

▼「迷ったヨンボク可愛い」
▼「2人に反対するのではないけど、フィリックスはナムドルの間で人気がありそう」


Subscribe
guest
87 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る