in

“ファン食い”「ルーカス(WayV )」広告、地下鉄に登場……「まだファンいるみたい」


WayV「ルーカス」の「応援広告」が登場。注目されています。

「応援広告」は最近、「ソウルの森駅」に登場。笑顔のルーカスの姿と共に、「空が崩れても湧き出る穴がある。空が崩れても輝く太陽がある」との文句が書かれています。

これは「どんなに厳しい状況でも、必ず道が残されている」といった意味。ファンが応援する意図で入れたフレーズと思われますが、韓国ネットユーザーからは「良くないことがあったことを広く知らせているようだ」「犯罪を犯したと思われそう」といった声が聞かれ、不評です。


「ルーカス」はスキャンダルにより、1年以上にわたって活動を休止中。昨年8月、複数の女性による暴露をきっかけに、「複数股交際」「ファンと交際」などの疑惑が浮上。以後、活動を自粛しており、公の場にさえ姿を見せていません。復帰の時期も不明です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「まだファンがいるみたいだ」
▼「もしかして中国のファン、あのフレーズの意味よく知らないのかな」
▼「あの子、中国の反応も悪いから、中国のファンでもないと思うよ」
▼「空が崩れた状況ってこと?」
▼「ルーカス知らない人たちから見たら、何か罪を犯したのかと思う」
▼「アンチが出したんじゃないの?」
▼「ルーカス自身が出したんじゃないの?」
▼「何か良くないことがあったことを広く知らせているみたい(笑)」
▼「ファンも崩れたのは知っているようだ」









Subscribe
guest
56 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る