in

BlackPinkジェニ「抱擁キス」映像話題に、外国人男性と…..相手の正体は?


BlackPink「ジェニ」と外国人男性の「頬キス映像」が話題になっています。

映像には、クラブのような場所にいる「ジェニ」の姿が。この中で「ジェニ」は外国人男性と熱いスキンシップを交わしています。特に、頬に「キス」する姿もあり、2人の関係性に注目が集まりました。


一部では、「熱愛」を疑う声も聞かれていますが、決して怪しい関係ではないようです。

外国人男性の正体は、ファッションブランド「Jacquemus(ジャックムス)」のデザイナー「Simon Jacquemus」氏。ジェニは12日、BlackPinkワールドツアーの合間に、同ブランドのパーティーに参加。映像はその時に撮られたもの。「Simon Jacquemus」氏はゲイであることを公表済みで、パートナーと結婚もしているとのことです。

映像は韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」で話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ジャックムスがアフターパーティーでジェニを紹介したんだって」
▼「外国のパーティーは、あんな感じだよ」
▼「これチャン・ウォニョンがやったら。大変なことになってたよ」
▼「あの子だけじゃないよ、大体の女性アイドルはみんな大騒ぎだよ」
▼「なんでいつもチャン・ウォニョンに言及するのか」
▼「テヒョンはこういうのOKなの?」
▼「安っぽくて下品に見える。外国人アイドルたち今までたくさん見たけどここまでしているのは見たことない」
▼「いや、何をしようとどうしてガタガタ言われるんだ? ジェニはK-POP広報大使なの?」
▼「ジェニは海外が似合う」









Subscribe
guest
125 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る