in

aespaウィンター「Staycユン」”チラ見”動画話題に….「ウェンズデーみたい」[KBS歌謡祭]


「2022 KBS歌謡祭」が12月16日に放送。aespaウィンター」のファンカム映像がバズっています。

映像は番組エンディングで、出演陣が総出でステージに登場する際に撮られたもの。「ウィンター」はこの中で、STAYC「ユン」を何度もジロジロ見ており、K-POPファンの笑いを誘っています。かなり興味津々な様子。


「ユン」が楽しそうに話す相手は、IZ*ONE出身「イェナ」。2人は明るい性格なので、陽気なやり取りが交わされていたものと見られますが、「ウィンター」はそれがとっても気になる様子で、何度もチラ見。おそらく聞き耳も立てていたとみられます。その様子は、メイクも手伝ってニヒルな微笑を浮かべたようにも見え、なんともいえない面白味を誘っています。

この映像は公開から1日半で「70万再生」を記録し、K-POPファンの間で注目されています。

K-POPファンからは「すごい私みたい。共感できる」「ウェンズデーみたい」「ft. ウンチェ」「すごく綺麗」「宿舎に戻ったら、会話内容をカリナに話したと思う」といったコメントが寄せられています。

(aespa x チェヒョン「グループ写真」公開…..”ジゼル”の姿なし「よく知らない仲」)









Subscribe
guest
16 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る