in

TWICE「ナヨン」全員再契約の理由は? 「まだ一緒にいたい気持ちが共通していた」


TWICE「ナヨン」が、全メンバーが再契約できた理由について語っています。

18日、「コスモポリタンコリア」YouTubeチャンネルには「サンタクロース、ナヨンの願いは必ず聞いてください」とタイトルされた映像が掲載された。

この中で、全メンバーが再契約できた理由について、「ナヨン」は「メンバーが多いので、 メンバーそれぞれ各自の悩みや理由は違っていたと思う」とし、「共通していたのは、『まだメンバーたちと一緒にやりたい』, 『TWICEでいたい』。そういう考えがみんなあったようだ」と述べました。

ナヨンはまた今年を振り返り、「今年私はたくさん頑張って最近本当にまともな休息期を持った。今は熱心に仕事をしなければならないのではないかと思う」「今年が終わる前にクリスマスの頃にメンバーたちとパーティーをしてみたい」と話しています。

TWICEは今年秋に専属契約満了を控えて、7月にJYPとの間で再契約にサイン。メンバーが1人も欠けることなく全員が再契約するのは、K-POP界では稀有なケースで、当時話題になっていました。

YouTube video









Subscribe
guest
64 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る