in

[噂] IVE「ユジン」日本でお酒買った? 一部で”20歳未満飲酒”疑う声


IVE「ユジン」, Le Sserafim「チェウォン」, 「イェナ」の3人が日本滞在中の12月13日か14日に、一緒にコンビニに行ったよう。その時に撮られた写真が話題になっています。

写真には、「セブンイレブン」をバックに腕を組みながら歩く3人の姿が。コンビニで買い物をして、店舗からちょうど出てきたところのようです。3人はIZ*ONEで一緒に活動していたユジン, チェウォン, イェナと見られています。


なんてことない写真ですが、あるファンは「お酒、大量に買っていたらしい」との目撃談をアップしました。これにより、写真を見た一部ネットユーザーからは「ユジンはこの後、飲酒したのではないか」と疑う声があがることに。


韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」では15日、「日本で未成年者飲酒禁止法違反」と重々しいタイトルの書き込みがトレンド入り。投稿者は「日本では20歳未満の飲酒は禁止だ。ユジンは現在19歳」と指摘、「20歳未満飲酒」疑惑を提起しています。

これについて、多くのネットユーザーからはユジンを擁護するコメントが目立っています。オンライン・コミュニティのコメント欄では「イェナ(23)とチェウォン(22)が買ったんだろう」「子供連れのお父さんはお酒買うの禁止か」「ユジンがこの後、お酒を飲んだとどうして分かる」といった反応が寄せられています。

ユジン, チェウォン, イェナは13日に日本で行われた授賞式「2022 Asia Artist Awards(2022 AAA)」に出席していました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「お父さんと未成年の子供がストアを訪れ、お父さんがお酒を買った。それについて違法だというのと同じじゃん」
▼「目撃談が合っている可能性も低そうだし、イェナ(23歳)とチェウォン(22歳)が買ったんだろう」
▼「そもそもあのビニール袋に入っているのがお酒だという証拠さえない(笑) あの中に焼酎が入っているのかサイダーが入っているのかどうやって分かるの?」
▼「アンユジンがお酒を飲んでるわけでもないし。 成人メンバーたちが買ったんだろうね」
▼「お酒を買う時は未成年者と一緒にいちゃいけないという法律があるわけでもないし」
▼「リーダーだけど、宿舎から1人脱出して、他のグループのメンバーたちとお酒を飲む。格好いいグループだね」
▼「キムチェウォンにも当てはまるけどね」
▼「修学旅行の教官やってる人ですか?」
▼「ユジンが手ぶらなのは見えないのか、成人メンバーが買ったんだよ」
▼「叩く点が無いからってひどいね。目撃者がコンビニの中まで一緒に入ったんじゃないだろうし、あの袋の中に何があるのかあの子たち3人だけが知ってるんじゃないの」









Subscribe
guest
32 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る