in

「NMIXX」AAAレカペ写真、不評「スタイル悪い?」+ジニ脱退後初ステージ披露


「2022 Asia Artist Awards(2022 AAA)」が13日、日本にて開催。「NMIXX」が「ジニ」脱退後初のステージを披露しています。

「NMIXX」では9日、「ジニ」脱退とJYPとの専属契約解除が電撃発表されています。その兆候が全くなかったため、ファンに衝撃を与えています。「2022 AAA」出席は、その脱退後初のグループ活動の場。パフォーマンスでは、ジニのシャウトやラップパートをほかのメンバーが担当し、6人組として初のステージを終えています。

YouTube video

YouTube video


NMIXXはこの日、「ニューウェーブ賞」と「イモティブ賞」も受賞。そのスピーチでは、「ジニ脱退」に触れることはありませんでしたが、ファンに向けたメッセ-ジを述べています。

ヘウォンは「最後にエンソ、本当にありがとうございます。NMIXXという名前に合うように皆さんの人生に混ざって、 一緒に歩いていきたい。いつもいい音楽をお見せするのでずっと見守ってくださればと思います。ありがとうございます」。

YouTube video


一方、韓国オンライン・コミュニティでは、レッドカーペットの写真が話題に。「NMIXX本当に深刻だ」との投稿がトレンド入りしています。

メンバーのスタイルをディスる内容で、投稿主は「TWICEどうやって作ったの?」と、”JYPによるメンバー選別の仕方”に疑問を呈しています。


「NMIXX」のレッドカーペット写真について、オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「一番深刻なお前の顔を心配しろ」
▼「過半数の脚が本当にすごい」
▼「いや、でもリリーのスタイルはごくきれいじゃない?」
▼「脚が人形みたい」
▼「なんで服…舞台衣装着せたの? 」
▼「ソリュンは元々プロポーションが良くないのはみんな知ってるじゃん」

▼「スタイルより、一番深刻なのはコーデ」
▼「TWICE

▼「アングル違うけど、みんな綺麗だよね」
▼「実力ではNMIXXが100倍1000倍いいけど」
▼「そんなに悪くないと思うけど、リリーの比率が特にいいね」

▼「?!?!」

▼「本当にTWICEをどうやって作ったのか。スキャンダルもなく、比率がいい9人を」
▼「きれいだよ、一体何が問題なんだ」









Subscribe
guest
84 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る