in

NewJeans「すでに精算開始」デビュー2か月で、ミン・ヒジン氏明かす


NewJeans(ニュージーンズ)」が、14日放送のtvN「ユー・クイズOn The Block」に登場。所属レーベル代表ミン・ヒジン氏は「すでに精算が行われている」と明かしています。

HYBE傘下Adorの代表で、「NewJeans」のプロデューサーを務めるミン・ヒジン氏は「7月22日にデビューして 8~9月の第3四半期に精算した。とてもありがたいことに、音源アルバムの販売が上手くいって、 メンバーたちに精算をしてあげるようになった」と、すでにメンバーに対して給料が支給されていることを明かしています。

K-POPグループの中には成績が芳しくなく、デビューから5年以上経っても「精算」が行われないケースもままあります。「NewJeans」はかなり早い方です。


その使い道について、メンバーのミンジは「両親へのプレゼントから買った。そうしたかった。まだ両親からお小遣いもらっているけど、自分で稼いだお金で感謝の贈り物をしたかった」。

一方、ヘインは「自分のために9万ウォン分のキーリングを買った。普段買いたかったけど、お母さんにせがむのは申し訳なくて買えなかったけど、私が稼いだお金で欲しいものを買ったのが嬉しかった」と明かし、笑いをさそっています。


「NewJeans」について、ミン・ヒジン代表は「私は実は予想していたが、重圧感が大きかった」「両親とも話をたくさん交わしたし、私が辛い時、応援もしてくださってオーストラリアに住んでいるハニの両親が韓国を訪問した。家族で合わせて着るパジャマを私にプレゼントしてくれて、私に『韓国のお母さん』って言っていた」「私も出産した気がして、涙が出る」と述べています。


Subscribe
guest
36 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る