in

IVEガウル「Zicoセッピン」ダンス不評…..「紙人形」「下手だけど、自信満々」


IVE(アイヴ)「ガウル」のダンスが下手だと話題になっています。

「ガウル」は10月、ダンスカバー映像をTiktokにアップ。「ガウル」はこの中で、ジコ「セッピン」(Street Men Fighter)のダンスを披露しています。

動画のコメント欄には「かっこいい」「こういうダンスも踊れるんだ」とポジティブなコメントが並んでいます。

@ive.official 가을선배도 탑승합니다 🏍💨 #IVE #아이브 #GAEUL #가을 #새삥챌린지 ♬ 오리지널 사운드 – IVE.official


韓国ネットユーザーからも好評だったよう。しかし現在は、不評の声が目立っている状況です。

YouTubeに転載された動画のコメント欄では、「みんな言いたいことを口の中に留めておいた。言えないこと超面白い」「みんながほめていた時、私1人で静かにしていた…。それでも私と同じ考えをした人たちがいたんだ…」「紙人形みたい」といったコメントが、現在トップに来ています。

動画アップ時は絶賛の声があふれていたことが窺い知れます。しかし、アップから約2か月経った現在、不評の声に賛同するコメントが目立ち、評価は一転してしまったよう。


YouTube video


「ガウル」のIVE内のポジションは「メインラッパー」。ただ、一部では「メインダンサー」と見る向きもあったようで、そういったファンからは今回の動画に失望の声も聞かれています。

「ガウル」のダンス動画への反応について、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「踊れないのになんでアップしたのか疑問」
▼「ダンスを知らない私が見ても踊れていないと思う」
▼「IVE、ダンスはダメダメ」
▼「アンユジンはオールラウンダーで上手だけど、ぱっと見てもメインダンサーだっていうメンバーはいないみたい」
▼「IVEはなんで、ダンスや歌映像をいくつもアップするのか分からない;;本当に上手だと思っているのかな? この子はダンスも踊れないし歌も歌えないし顔も…」
▼「この子は男のダンスカバーは 本当にしたらダメだと思う」
▼「このグループ自体、ダンスもボーカルも基本能力がないから」
▼「しかもIVEではガウルがダンス担当なんだけど。その中で上手だから自分が上手だと感じたみたい」
▼「私もダンスがよく分からないけど、お~上手だなって思ってたのに、みんな不評で驚いた」
▼「上手ではないと思う。体に力がなさそう。ジヨンは適当に踊ってもダンスラインが違うけど、そんな感じとは違うみたい。」
▼「これを見て本当に秋はアイブどうやって入ってきたんだろう? こう思ったけど歌えない。踊れない。 バラエティーでもないし、 確信のビジュアルでもないしリーダーでもないし」
▼「どうしてあんなに下手なの、あの子がメダンなの?」
▼「下手だけど、自信が溢れてて不思議な感じㅠㅠ」









Subscribe
guest
118 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る