in

BlackPink「ロゼ」に「Spotify幹部」との熱愛説(?)、「ホテル到着」動画話題に….BTSファンが焚きつける?


BlackPinkロゼ」について、Spotify幹部との熱愛を疑う声が出ています。

お相手の名前は、「Jeremy Erlich」。Spotify内のポジションは「Global Head of Music」で、グローバル部門のトップ。Twitter上には最近、その2人の熱愛関係を疑う書き込みが目立っており、写真もアップされています。

2人はこれまで度々、2ショット姿が撮られています。イベントに出席した際にメディアによって撮られた写真だけではなく、プライベートで撮られた写真も。2人は今年3月に、「デュア・リパ」LAコンサートを一緒に鑑賞。談笑する姿も目撃されていました。


特に話題になっているのは、動画。車から降りて、ホテルに入っていくロゼの姿を捉えたものです。


エスコートするTシャツ男性が、Jeremy氏。ホテルでは当時、「VMAs」のアフターパーティーが行われていたとし、ロゼはそれに出席しただけと見られます。しかし、中には意地悪に受け取る向きもあり、「露骨すぎ」「ベッドに直行」「ファンダムウォー別にして、これおかしくない」といったセクハラめいたコメントが散見されています。


プロフ画像を見ると、書き込み者にはBTSファンが多いよう。最近、Spotifyの年間ランキングをめぐって、BTSとBlackPinkのファンはやり合っていたばかりでした。集計上のエラーにより「ジョングク」が除外されて、代わりに「リサ」が「最も聴かれたK-POPソロ歌手」の称号を一時獲得。

憤慨したBTSファンの一部からは、「YGがお金払ったみたい」や「Spotify幹部と寝たみたい」といった声が聞かれていました。今回の件も、その流れの中で焚きつけられた噂のようで、「懇意な関係のため便宜を図ったようだ」といった声も聞かれています。


年間ランキングについて、Spotifyはその後、誤りを認めて訂正しています。

今回の珍「熱愛説」は韓国オンラインコミュニティでも話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。


(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「でもちょっと怪しいかも」
▼「よく似合う。もし付き合っていたら応援するよ」
▼「ブルピンはなんで、1日に何個もアンチ投稿があるんだ? 1日も欠かさずに(笑) 本当に嫉妬してるみたい。トップアイドルだから」
▼「会社の代表が個人的にロゼのホテルまでついて行くのか? おかしいんだけど」
▼「イベントに参加するためにホテルに入ること不思議に思うのが面白い。アーティストがたくさん参加したVMAアフターパーティーに行く途中だ」
▼「SpotifyのCEOじゃないし、他のセレブともよく会う」

▼「嘆かわしい」

▼「ロゼにはネイバーの息子がいるじゃん」
▼「ああやって遊び呆けたから、練習できなくてダンスめちゃくちゃなんだよ」

▼「ブルピンはセレブ遊びは程ほどにしないといけない」








Subscribe
guest
57 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る