in

「ジュヨン以外、礼儀知らず」The Boyzに暴露文…..関係者が投稿?


「The Boyz」に対する暴露ツイートが登場。投稿者は一緒に撮影を行ったスタッフと推測されています。

この人物は最近、Twitterを通じて「ジュヨンがなぜ人気メンバーなのか分かった。顔もだけど、最初の撮影の時、他のメンバーたちが礼儀知らずだったから、相対的に優しく見えるのかとと思った」-

続けて「今日(11/9)見ると、元々柔和で優しい性格のようだ。他のメンバーたちに比べるとディレクションを本当によく理解して、嫌な顔を1つもしたりしない」と綴っています。


ジュヨンの態度を称賛する一方で、他のメンバーをくさした内容。このツイートに対するファンからの反発はすごかったようで、同アカウントはその後、非公開になったといいます。

「The Boyz」は現在、エリックを除く10人体制で活動中です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「The Boyzはスター病にかかったみたい」
▼「どんな感じで振る舞ったら、1人以外みんな悪口を言われるのか(笑)歴代級ではないか?」
▼「ファンめっちゃ怒ってる」
▼「ファン達は大騒ぎしない方がいいよ。アイリンの時も録音公開をちらつかされて、謝罪した」
▼「時期的に、シーグリかも。遅れた理由がこれか」
▼「認証もないツイートじゃん。アイリンの時は複数の証言が出て、録音した音源が存在した」
▼「本当にあれを信じるの?」









Subscribe
guest
34 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る