in

IVE「女性グループ賞」受賞 – BlackPinkやaespaおさえ [2022MMA]


「MMA 2022 (Melon Music Awards)」が26日に、ソウル高尺スカイドームにて開催。IVEが「ベスト女性グループ賞」を受賞しました。

今年同部門にノミネートされていたのはIVEをはじめ, (G)I-DLE, aespa, BlackPink, NewJeansといった錚々たる面々。デビュー1年未満の「IVE」は、これら強力な候補者をおさえて受賞の栄誉に輝きました。


受賞発表後のスピーチで、IVEは「思いがけない賞を受賞した。このように賞をもらうことができて光栄だ。今日1日はモチベーションになると言える。これからもこの瞬間を思い出しながら素敵な姿、素敵な舞台で恩返ししたい。これからもたくさんの応援をお願いしたい」と感謝の意を伝えました。









Subscribe
guest
72 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る