in

「綺麗すぎてビックリ」IVEウォニョン「パリVlog」ヘアメイク姿に感嘆の声「赤ちゃん姫」


IVE「ウォニョン」の「パリVlog」映像が公開。「ヘアメイク」を受けるウォニョンのビジュアルが話題になっています。

YouTube video


動画タイトルは「WONYOUNG in PARIS」。ウォニョンは9月末と10月初めにフランス・パリで行われた「FRED」と「Miu Miu」のイベントに出席。映像はその滞在時に撮影されたものです。

ウォニョンは「今私は『FRED』イベントをしにパリに行く」「それで今日ジュエリーも全て『FRED』にしました」と、ネックレスとイヤリングをアピール。現地到着後、最初に訪れたのはジェラート店。そこでは注文の際、流暢な英語で質問する姿が見られています。

現地滞在中の様々な場面が盛り込まれたVlog映像。中でも、オンラインコミュニティでは、ヘアメイクシーンが注目されています。


ウォニョンは薄メイク姿でカメラに「これからMiu Miuイベントに出席する」ことを説明する場面ですが、そのビジュアルにはエレガントながらもあどけない魅力が溢れ出ており、感嘆の声を誘っています。

オンラインコミュニティ「Theqoo」では、「びっくりするぐらい綺麗」「薄化粧の方がいい」といったコメントが多く寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「本当に見てびっくりした。綺麗すぎて」
▼「赤ちゃんみたいだけど、すごくきれい。お姫様…やばいよ」
▼「なんかIUに見える」
▼「薄い化粧の方がもっときれいだと思う」
▼「赤ちゃん姫」
▼「気絶しそうなくらい綺麗」
▼「薄化粧の方がお似合い」
▼「ウォニョンは本当にナチュラルが 一番きれいだよ」









Subscribe
guest
19 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る