in

「韓国トップスター」風俗店の女性と、日本でゴルフ? 「知らなかった」


韓国のトップスターが、風俗店で働く女性と共に日本でゴルフを楽しんだといいます。

SBS芸能ニュースは22日、「トップスターA氏が10月31日、芸能事務所代表B氏と日本千葉県のあるゴルフリゾートで女性2人とラウンドをまわった」「女性は、日本の風俗店で働く30代40代韓国人女性だ」と報じました。

ゴルフをしていた日(10月31日)は、「梨泰院事故」発生の2日後。当時は「国家哀悼期間」が設けられており、議論も予想されると、SBSは伝えています。

A氏は40代で、既婚者だといいます。A氏はSBSに「風俗店で働く女性とは全く知らなかった。B氏が知っている人で、その日ゴルフをする前に初めて会ったのが全て」「ゴルフラウンドをして一緒に夕食をとったので、飲み屋にも行かなかった」と述べました。

芸能事務所代表B氏は「A氏と韓日合作ドラマキャスティングを相談する席だった。1か月前に約束された席だったので急に取り消すことができなかった」と釈明しています。









Subscribe
guest
14 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る