in

NCT「マーク」ヨントン中の「髭」話題に…..エチケット違反?「ファンに失礼」の声


「NCT」が14日、「ビデオ通話会」を開催。「マーク」の「髭」が話題になっています。

「マーク」はこの日、青髪とホワイトのトップス姿で、ファンとのコミュニケーションに臨みました。しかし、かなり「青髭」が目立つ状態だったよう。公開された写真や映像では、鼻の下や頬に「青髭」が浮かび上がっている様子が写っていました。


これについて、一部で否定的な反応が噴出。オンラインコミュニティでは「なんで男性アイドルたちはヨントンの時髭剃りしないの」との書き込みがトレンドすることに。

投稿主は「お金払ったファンに対して失礼ではないのか」と、エチケット不足を指摘。これについて、ファンからは「髭がすごく早く伸びるタイプなんだよ」「コンサートでも開始1時間で伸びちゃう。自己管理の問題ではない」と擁護する声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「アイドル?」
▼「補正がないから」
▼「背も低くてアイドルの自覚もないのに、ファンがいるのが不思議(笑)」
▼「ビデオ通話しながらひげが伸びてくるんだ。コンサートでもオープニングとエンディングを比較すると、髭が伸びてるレベル。マークはホルモンがそうなんだ」
▼「ファンたちは何も言わないのに、他のメンバーのファンたちが言っているよ」
▼「髭がすごく早く伸びるタイプなんだよ。コンサートの時もそうだった。開始から1時間半?で髭が生えていた。だから、自己管理の問題じゃない。」
▼「髭が早く伸びるのは分かるけど、 なんでレーザー脱毛をしないの?」
▼「ヨントンで化粧しないヨドルもいるじゃん。ファンたちが大丈夫ならいいんだよ」









Subscribe
guest
47 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る