in

「TWICE出演しないのは、ヒチョルのせい」”知ってるお兄さん”での発言話題に


「知ってるお兄さん」が12日に放送。「ヒチョルのせいで、TWICEが出演しない」との発言が注目されています。

この日、ゲストとして登場したのは、Netflixドラマ「ザ・ファビュラス」に出演するミンホとチェ・スビン。

ミンホはドラマ内の2人の関係について「我々はエックスだ。 別れた間柄だが、別れたが親しい友人として過ごす間柄」と説明。


これに対し、レギュラー陣からは「ドラマだから可能な話」として、元恋人とのクールな関係について理解できないという意見が相次ぎました。

順番に意見が出る中、イ・スグンはヒチョルに向かって「お前のせいでそのチームはここに出られないじゃん」と、元彼女「モモ」が所属する「TWICE」に間接的に言及。さらに「どれだけ会いたいか。私たちはどれだけ会いたいか」と続けました。

突然のストレートな発言に、ヒチョルは当惑った姿を見せ、「皆さん、私は来週また来る」と笑いを誘いました。


放送後この場面は、オンラインコミュニティで注目されることに。TWICEのファンからは「思い出させるな」と、否定的な反応も出ているといいます。

「ヒチョル」は昨年7月にTWICEモモ」と破局。2人は2020年1月2日に熱愛が報じられ、以後交際を続けていましたが、1年6か月で恋人関係を終えています。









Subscribe
guest
30 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る