in

HYBEパン・シヒョク「BTSとArmyは家族のよう、これからの関係重要」


HYBEが10日午前10時、「会社説明会」映像をアップ。「パン・シヒョク」が「BTS」のファン「Army」について「家族のような存在」と述べています。

「パン・シヒョク」は今のHYBEを作ったBTSに対して「BTSがいたから、僕たちがここまで来れた。僕たちの出発点であり、僕たちがここまで来させてくれた動力だと言えるだろう。BTSもだが、ARMYなしでは一歩も歩けなかったと思う。本当に苦楽を共にして、一緒にここまで来て10年一緒に来たらほとんど家族のようなものだと思う」と述べました。

さらに「今までの関係がもっと美しく残るためには、これからが重要だと思う」「どうやってまた泣いて笑って長い時間を一緒に過ごせるのか。かっこよく話すと『BTSのレガシー』をどうやってもっと光栄にして、どうやってARMYが参加できるようにするか、僕たちが考えるべきだと思う」と付け加えています。

Armyの間では「BTS」とそのファンは正当な扱いを受けていないとの批判の声が根強くあります。今回の発言についても、「いつも言葉だけ」「ArmyはATMじゃないよ」「イ・ジンヒョン(COO)切ってよ」といったコメントがオンラインコミュニティで寄せられています。









Subscribe
guest
21 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る