in

BlackPinkコンサート「ダンスミス」への関心続く…..「セレブ遊びに夢中」「本業おろそか」


現在、ワールドツアー「Born Pink」中の「BlackPink」。コンサートで相次ぐメンバーのダンスミスに、引き続き大きな関心が寄せられています。

ワールドツアー「Born Pink」は先月15日のソウル公演からスタート。現在アメリカで公演が開催中。「BlackPink」がツアーを行うのは2018年ぶりとあって、チケットはほぼ完売状態で盛況です。一方で、久しぶりのコンサートとあってか、メンバーにはダンスミスが目立っており、注目されています。

YouTube上では、「ミス」をまとめた動画が多くアップ。いずれも高い再生数を記録しており、関心の高さが伺えます。その中の「Blackpink concert just keeps getting worse and WORSE(BlackPinkコンサートはますます悪くなっている)」は、ツアー中に発生したミスを網羅した内容で話題に。


映像によると、「リサ」以外のメンバーに、ミスが目立っています。特にジェニとジス。ダンスのキレについても「バックダンサーのほうが優れたパフォーマンスを披露している。とても恥ずかしいことだ」と指摘されています。

また「リサ」についても、「ポールダンスのやり方が間違っている」「こういう姿を見ると本当にちゃんと準備してきたのか疑問が湧く」とも。

YouTube video


これまで「ダンスミス」に指摘する声は、SNSなどを中心に聞かれていました。しかし3日、韓国の主要芸能メディアでも一斉に、取り上げられることに。記事の数はツアー盛況ぶりを伝える記事より多い印象です。


韓国オンライン・コミュニティでも、この2週間で10件以上の投稿がトレンド入りするなど、「ダンスミス」について引き続き大きな関心が寄せられています。

「BlackPink」のワールドツアーはスタートしたばかり。今後12月末までにかけて、アメリカやヨーロッパで約20公演が予定されています。


(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「まず振り付け自体がバラバラ。セレブ遊びをしていて本業が冷めちゃった感じ」
▼「ブルピンのファンたち客観的に見な。あれのどこを見たら、アンチが作った悪意的に編集された動画とみえるのか」
▼「ブルピンのファンたち考えてみないと。あの映像は全部ファンたちが自分のお金を払ってコンサートに行って我慢できなくてアップしたんだ。本業に関する苦言も聞かなければならないと思う」
▼「TWICEダヒョンのように必死にアンコールを避けようとトロフィーを見物するふりはしなかったけどね。TWICEファンのブルピン執着がヒドイ」

▼「悪いけどダヒョンはジェニみたいに適当に踊ってない!! 振り付けのミスもしなかった!!」
▼「ブルピンは少なくとも君たちのようにアンコール大惨事は起こさない」
▼「YouTubeでブルピン検索すると2番目にConcert messがくる。海外ファンが載せたコンサート失敗した映像の再生数が数十万だ。空白期が長かったのがむしろ毒になった感じ」
YouTube video

▼「マジで後ろに倒れるの超ウケる」


▼「何が面白いの? あれは心配しなければならない状況でしょ」
▼「それでもあなたの歌手みたいに自分のパートを1フレーズも歌えないことなくて、よかった」
▼「正直、7年目のコンサートというには練習がお粗末だと思う」
▼「日本のアイドルを見ているみたい。自称成長型アイドル」
▼「後ろに倒れるのは本当に恥ずかしい」









Subscribe
guest
190 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る