in

キム・ユジョン「NewJeansダニエルに似てる。反応知ってる、嬉しかった」


俳優「キム・ユジョン」が、似てると言われているNewJeans「ダニエル」に言及しています。

最新映画「20世紀のキミ」に出演した「キム・ユジョン」が25日、韓国メディアとのインタビューに応じました。

その中で「NewJeansメンバーに似ているという話を聞いたか」との質問が出て、キム・ユジョンは「私もその反応を見た」と答えました。


キム・ユジョンは「私もNewJeansが大好き。デビューするやいなやファンになった。メンバー1人1人好きだけど、(ダニエルに)似ているという話をたくさん見た。似たような雰囲気があるようだ」、「最近一番ホットな子に似ていると言ってくれて気持ちよかった」と言い、満足そうに笑みを浮かべたといいます。

さらに「NewJeansすごくきれいじゃないか。本当に出てすぐYouTubeで動画を何回見たかわからない。とてもきれいじゃないですか」と話しています。


NewJeans」は今年夏にデビューしたガールズグループ。HYBE傘下レーベルAdor所属。そのメンバー「ダニエル」には、「キム・ユジョンに似ている」との声がよく聞かれていました。「ダニエル」はオーストラリアと韓国のハーフで、現在17歳です。









Subscribe
guest
34 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る