in

Winner「イ・スンフン」YouTube開設!BlackPinkリサ, ジヌ, アイキ, チャンヒョク登場


Winner「イ・スンフン」がYouTubeチャンネルを開設しています。

チャンネル名は「イスンフン チョスンフン」。20日、「視聴者の方々と会ってみてたくて私のYouTubeを開設することになった」との動画がアップされました。

チャンネル名について、イ・スンフンは「とても悩んだが、悩んだ末に満場一致で『イ(この)スンフン チョ(あの)スンフン』に決まった」「人間イ・スンフンと芸能人イ・スンフン、その率直な私の姿と、新しいスンフンの姿まで色々な姿をお見せしようという意味だ」と説明した。

YouTube video

動画には、そのチャンネル名を初めて聞いた友人たちの反応も収められています。

BlackPink「リサ」は理解できない表情。AKMUの「イ・チャンヒョク」は「よく作った」と褒め称えました。ダンサーの「アイキ」は「とてもスンフンらしい」。キム・ジヌは「良い。本当に」と反応。

“ゲストとして出演する気はあるか?”という質問に、「リサ」は「いいえ」と即答し、笑いを誘っています。

新しい動画は毎週木曜日18時に、アップされます。









Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る