in

Akmuチャンヒョク x fromis_9セロム「熱愛説」→ YG否定せず「私生活なので確認困難」


AKMU「イ・チャンヒョク」(26)とfromis_9「イ・セロム」(25)に熱愛説が浮上。YGがコメントを出しました。

チャンヒョクが所属するYGエンターテインメントは20日、熱愛説について「アーティストの私生活なので確認が難しい」と述べました。

「イ・チャンヒョク」と「イ・セロム」には最近、「2人が工房でデートを楽しんだ」という目撃談が広まっていました。あるネットユーザーは「知人が運営する工房で、手を握っていた。作品を買っていった」と書き込んでいます。

YGのコメントについて、オンライン・コミュニティでは「YGがああやって対応するのを見ると本当みたいだ」「YGじゃなければ違うって言ってた」「YGが否定しない時は本当ということ」と言ったコメントが寄せられています。









Subscribe
guest
30 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る