in

NewJeans「Kcon」奇抜スタイリング、不評 → デビューメイク担当者「私たちとは関係ない」


NewJeans」が15日、「KCON 2022 Japan」に出演。そのスタイリングに対して、不評の声が噴出。韓国デビューメイクを担当したメイクアップアーティストが「私たちの担当じゃない」と否定するコメントを出しています。

NewJeansが日本で行われるイベントに出席するのは、デビュー後初めて。大きな注目が集まる中、メンバー達は派手メイクと奇抜スタイリングで観客やメディアの前に登場。デビュープロモで見せたナチュラルで爽やかなイメージとかなり異なった姿のため、ファンを驚かせました。


これについて、韓国オンライン・コミュニティでは、ヘアスタイルやメイク、コーデなどに不評の声が噴出することに。


ネットユーザーらは「化粧があまりにも似合わない」「髪色があってない」「ショップを変えてほしい」といった反応が聞かれていました。


「KCON」のスタイリングはかなり不評だったらしく、その声はデビュープロモ時のメイクを担当したメイクアップアーティスト「イ・ナギョム」氏の耳にも届いていたよう。

「イ・ナギョム」氏はInstagramを通じて「昨夜、様々な意見を見ながら正確にお教えしないといけないと思った」「kconのメイクは、私をはじめとする私たちのスタッフとは関係ない。私がしたメイクではないことをお知らせします」と釈明するに至っています。


NewJeans」は今年8月に、HYBE傘下レーベル「Ador」からデビューしたガールズグループ。全員10代という若いグループで、デビュー曲ではその良さを生かしたフレッシュで爽やかなコンセプトを披露し、好評を得ていました。









Subscribe
guest
88 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る