in

NMIXXソリュン「ウォニョン」とKcon共演で感想 → 「緊張した。心臓バクバク…DICEチャレンジ撮ろうとしたけど、言葉でなかった」


NMIXX「ソリュン」がIVE「ウォニョン」と、「KCON 2022 JAPAN」イントロ映像で共演。その感想を伝えています。

「KCON 2022 JAPAN」1日目が14日に開催。そのイントロ映像には、ウォニョン(IVE), ソリュン(NMIXX), シャオティン(Kep1er), カズハ(Le Sserafim), ミンジ(NewJeans)といった、新世代の注目アイドルが総出演し、話題になっていました。

ソリュンは、ウォニョンと向かい合って座るシーンで共演。その撮影の感想について、ソリュンがBubbleを通じて伝えています。


ソリュンは「VCRのレビュー? すごく緊張した」「(ウォニョン)先輩と一緒に向かい合って座って撮ったんだけど···。目が合うたびに心臓が止まるかと思った。とても綺麗でした」と伝えました。

さらに「心臓が本当に速くなった。DICE連続で10回踊る時の心拍数くらい」「撮影前に、DICEチャレンジを一緒に撮ろうと思ったけど、実際にお会いしてみると、心臓がドキドキして言葉が一つも出なかった」。

また、「他の方々にはお会いできなかった」と伝えています。


ソリュンはウォニョンのファンのよう。以前、ウォニョンがMCを担当するミュージックバンクに出演した際「MCの方々、お2人とも普段からすごくすごくすごく好きなんで」「直接お会いできてすごく嬉しい」と綴っていました。









Subscribe
guest
61 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る