in

BTSジン「ソロデビュー」発表、「シングルをリリースする」[釜山コンサート]


「BTS」が15日、コンサート「BTS in BUSAN」を釜山アシアドメインスタジアムにて開催。ジンが「ソロデビューする」と発表しています。

今回の公演は、「2030釜山万博」誘致を祈願する目的で行われた無料コンサート。

入隊を控えるジンは「今日公演をしながらとても多くの考え、感情があった。私たちが予定されているコンサートは今日が最後だ」「今後、”こういうコンサートはまたいつになるのか”という思いで、今この時間をたくさん記憶しなければならないと思った」と語りました。

続けて「予想はしなかったけど、J-Hopeの次2番目に、僕の(ソロ)アルバムが出ることになった。大大的なアルバムじゃなくて、シングル曲」「僕がすごく好きな方と縁ができて曲を歌うようになった」と、ソロデビューを発表しました。

すでにMV撮影は終えた状態だといいます。ジンは9月11日に米ロサンゼルスに出国し、16日に帰国。ジンは「色々撮ったし、今後撮るものも残っているので楽しく見てほしい」と述べています。

BTSメンバーのソロデビューは、J-Hopeに続いて2人目。J-Hopeは7月、1stソロアルバム「Jack In The Box」をリリースしています。









Subscribe
guest
15 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る