in

aespa「ウィンター」ファンに直筆手紙を手渡す…感動の声「初めて見る光景」


aespaウィンター」がファンに直筆手紙を手渡しでプレゼント。その手紙の内容が公開されました。

aespaのメンバー達は13日、米国に向けて仁川空港を出国。この時、「ウィンター」は空港に駆けつけたファン数名に、手紙を配りました。顔見知りのファンとみられます。


その手紙の内容が公開されました。

手紙は直筆で書かれています。そこには「これまでマイ(ファンダム名)からもらった手紙がいつも心強い支えになっていた。直接会って手紙を渡すことができてよかった。いつも応援してくれてありがとう」-

さらに「いつも遠くから応援してくれて私の味方になってくれて本当にありがとう」「いつも私のそばにいてくれるマイのおかげでますます成長しているようだ」「私はいつもマイの味方、マイもいつも私の味方、愛してる」といったメッセージが含まれていました。


ファンがアイドルに手紙を渡す姿はよく見られますが、その反対はあまり見られない光景で、ウィンターの行動は注目を集めています。

ネットユーザーからは「初めて見る光景」「手紙の内容全部違うよ。感動」「ウィンター思ったより温かい子みたい」と、ファン思いの姿勢に感激する声があがっています。









Subscribe
guest
39 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る