in

NCTテイル「宇宙少女ソラ」をフォロー、ミス?…. “ミナ x ジェノ”のように「熱愛説」につながらず


NCT「テイル」が一時、宇宙少女「ソラ」のInstagramをフォローし、注目されています。

10日ファンによると、テイルは同日午後、「ソラ」のInstagramアカウントをフォローしたといいます。


テイルは当時、NCTメンバーや振付師, ユンホなど「28人」だけをフォロー。そこに突然、「ソラ」が追加され、ファンの注目を集めました。

しかし、現在フォロー数は「28人」に戻っています。「テイル」は「ソラ」をアンフォローしたようです。


NCTのメンバーでは8月、「ジェノ」が、TWICE「ミナ」のInstagramアカウントをフォロー。1時間後に、アンフォローするハプニングがありました。現在、2人には熱愛説が囁かれています。(TWICEミナ x NCTジェノ「ゲーム友達? 一緒にLoLプレイ?」….Steamアカウントに注目)

しかし、今回2人には「熱愛」を疑う声があまり聞かれていません。オンライン・コミュニティでは「NCTミスが多い」「ソラとテイルはないだろう」といった声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「NCTの方々はInstagramを削除してください」
▼「私でもしないミスを1つのグループであんなにたくさん… しかも決まって異性」
▼「笑えるのは、誰も熱愛を疑っていない…ソラがテイルと、ありえない」
▼「間違いだと思うけど気をつけてほしい。相手のヨドルに迷惑」
▼「テイル、インスタに間違ってアップする時が多い。毎日写真を削除して同じ写真をいくつかアップしてる。誰が見てもミスみたいだけど? そしてアメリカの時間で今、寝れなくて生放送に出ていた」
▼「ミスでも何でも気を付けてほしい。NCTの他のメンバーも同じことあったじゃん」
▼「テイルは結婚してもファンの反応はないだろう」
▼「本当に面白い。女性アイドルはこういうミス絶対見ないのに、どうして男性アイドルだけミスするんだろう」









Subscribe
guest
48 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る