in

ITZY「リュジン」配信中に「Red Velvetジョイ」恋愛に言及 → 否定的な反応


ITZYイェジリュジンが4日、VLIVE配信を実施。Red Velvet「ジョイ」と「Crush」の交際に言及し、注目されています。

配信の中で、「Crush」の曲を聴いていた2人。すると、リュジンは「税金をもっと払わなければならないクラッシュ」というコメントを読みました。

「Crush」は「ジョイ」ほどの素敵な女性と交際しているのだから、「税金をもっと多く払ってもいいんではないか」という意味と解釈されます。この文句はミームとなっています。


リュジンがこのコメントを読むと、横にいたイェジは「それ何?」と反応。するとリュジンは耳打ちするように囁き声で「ジョイ先輩と付き合っているじゃないか」と説明。

この場面は配信に乗り、注目されることに。オンライン・コミュニティでは「他のアイドルの恋愛に言及するなんて」「自分がやられたら嫌だろう」と否定的な反応が目立っています。


Red Velvet「ジョイ」と「Crush」には昨年8月、熱愛説が浮上。双方の所属事務所は熱愛関係を認めています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ジョイとCrushの交際ニュース出た時、男ユーザー多いコミュニティですごく反応悪かった。また引きずられると思うと、ファンは当然気分が良くない」
▼「リュジンはいつも、考えが深いふり、かっこいいふりをするが、実際はそうじゃない。むしろイェジの方がしっかりしている」
▼「あんたが勝手に感じてることだよ」
▼「ヘチャニ、可愛い」

▼「なんでヘチャンが出て来る」
▼「ジョイと親しいわけでもないし、しかも先輩じゃない? ファンだけ見るわけでもないし、他のファンも多いと思うけど、他の所属事務所の先輩の恋愛言及をするって、どうなの?」
▼「リュジンって、ジョイと親しい? 親しくてもあんな言及は慎重でなければならないのに、親交がなくて、ただ挨拶だけする間柄だったら、ありえない」
▼「よりによってリュジンが言うの?って感じ」
▼「VLIVEでヘチャン関連のコメントは無視したくせに、先輩の恋愛には言及したの?」
▼「???」

(ITZY「リュジン」狙撃? 「ジョイ」と熱愛Crush、意味深メッセージ)









Subscribe
guest
89 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る