in

「CL」大学祭ステージ中に、男乱入 → 抱きつくハプニング


元2NE1「CL」が29日、ソウル中央大学の大学祭に出演。そのステージ中に、男が乱入し、CLに抱きつくハプニングが発生。話題になっています。

男が乱入したのは、「Doctor Pepper」のステージ中。CLがパフォーマンスを披露中、男が突然ステージ上に登場。「CL」に接近し抱きつきました。男はセキュリティに制止された様子もなく、警護体制の不備が指摘されています。


一方、「CL」は男にマイクを向けるなど、ステージの雰囲気を壊さないように努めていました。その冷静な対応について「本当にプロだ。困惑したと思うけど」と、称賛する声が聞かれています。


CL側は舞台後、韓国メディアに「学園祭舞台でハプニングがあったが、幸い状況をうまく終えられた」「CLも無事に残りの舞台をうまく消化し行事を終えた」とコメントしています。









Subscribe
guest
21 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る