in

ITZYリア「鼻」整形疑惑….「鼻先が上がった」「ユナもやった」の声


ITZY」イェジとリアが、23日放送tvN「私の肩を見て、脱臼したじゃん」に出演。「リア」について、「鼻の整形」疑惑が出ています。

オンライン・コミュニティ「ネイトパン」では同日、「リア」のキャプチャー画像が掲載され、話題になりました。


投稿主は「リア、鼻先が変わったね。見るや否や気づいた」「元々高かったけど、鼻先が下がっている感じだったから、上に上げたような気がする」と指摘。整形を疑っています。


最近の写真と以前の写真を比べると、たしかに「鼻先」が鋭くなり、上がったように見えます。その影響で、鼻筋のカーブも違う感じに。


写真を見たネットユーザーからは「ファンじゃないけど、すぐ気づいた」「以前も綺麗だったのになんでやったのか」「ユナもやったみたい」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ファンでもないけど、見てすぐ気づいた」
▼「本当に気なる。なんでやったの? 元々、横顔は綺麗だったのに」

▼「鼻綺麗だったのに」
▼「目立ちすぎてる」
▼「前の方が自然で綺麗だったのに。高いだけで前と変わらない」
▼「ユナも鼻やった。小鼻をスリムにした。ユナ, チェリョン, リアの3人一緒に鼻整形したみたい」

▼「本当に鼻の穴の形が違うね」
▼「ユナはデビュー当初、本当に高級感があったけど、今はその感じがしない。その理由があったんだ」
▼「以前の鼻の方がずっと自然できれいだったのに、ピノキオのようになった。欲が出過ぎた」

▼「私はリアよりユナの方が残念。鼻が今より長くて、それが顔に合ってて綺麗だった。今は鼻が小さすぎて短くて鼻の穴がよく見える。どっちも女神だけど、私は前の顔の方が好き」

▼「角度の差じゃなくてユナも鼻したよ。本人が望んだのかJYPがやらせたのか。5人中3人も鼻の整形だなんて。TWICEは自然美人のイメージで人気が高かったのにどうして?」
▼「これよりはましだと思う」









Subscribe
guest
109 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る