in

TWICEジヒョ「1位達成にこだわりない」….「Talk that Talk」無冠も気にせず?

(写真:「GQ KOREA」)


TWICEジヒョ」が「GQ KOREA」に登場。そのインタビューで、「もう1位とかに強いこだわりはない」と話しています。

GQは『最近、”もう目標を置かない”と話していましたね。どんな意味で言ったんですか?』と質問-

これにジヒョは「TWICEとして立てる目標は音楽番組1位、音源サイト1位のようなものがありました。でも叶えてみたら『私は目標をあまりにも早く達成しすぎたかな?』と思ったんです」と答えました。

さらに「次はもっと大きな夢を見なければならないのかと、たくさん悩んだ。でも、ある瞬間こんな風に思いました。ただこうやって流れるままにしても、良いじゃないかな? 私たちには十分に欲があり、情熱もあるし、すでにうまくやっているのに、あえて目標を決めてそれだけを見て追いかけるべきだろうか」。


TWICE」は今秋にJYPとの契約満了を控える中、7月に再契約にサインしています。8月26日には、新アルバム「Between 1&2」をリリース。タイトル曲「Talk that Talk」で活動していました。

しかし、再契約後初の活動は、わずか1週間で終了。また「Talk that Talk」はこれまで音楽番組で1位を獲得できていません。「無冠」はデビュー以来のことです。ファンからはそれを嘆く声も聞かれていますが、デビュー7年目でベテランの域に入った「ジヒョ」は1位達成へのこだわりが薄らいでいるといいます。









Subscribe
guest
91 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る