in

TWICEナヨン「ストーカー」2年ぶり韓国入り….「誕生日サプライズのため戻った、プレゼント届けたい」


TWICEナヨン」が9月22日、「27歳」の誕生日を迎えました。ドイツ出身ストーカーが映像をアップし、「韓国に戻った」と明らかにしています。

ドイツ出身ジョシュは21日「ナヨン誕生日おめでとう」と題した動画をYouTubeチャンネルにアップ。

ジョシュはこの中で「ついに韓国に戻った。あなたへのサプライズのために」、「私は旅行が好きじゃないから、ここに戻るのは簡単ではなかった。でも、ナヨンあなたのために、誕生日サプライズとして戻ってきたんだ」と伝えました。

続けて、次のように語っています。

「あなたがこれ以上ドイツで待つように言わなかったので、あなたをハッピーにさせるために、今が韓国に戻るベストなタイミングだと思った」

「2つ小さな誕生日プレゼントを買った。何とかしてあなたに届けようと思っている。いつ, どこで, どうやって、あなたが会いたいか分からないけど、私は今韓国で少し孤独だ。連絡先の情報は動画説明欄にある。知らせたいことや希望があるなら、カトク, メール, Instagramを通じてメッセージを送ってほしい」

「ナヨン、私が韓国に戻ってあなたがハッピーであることを望む。韓国に戻った唯一の理由は、あなた。ナヨン、心から愛している。会えなくてとても寂しい」

ジョシュは2019年秋ごろより、ストーキング行為を繰り返しています。2019年12月には、飛行機の中でナヨンに接近したため、大きな騒動に発展。JYPは2020年2月、業務妨害罪で刑事告発。翌3月、ストーカーが韓国を離れたことを受けて「接近禁止仮処分申請を取り下げた後、ストーカーが韓国に戻れば再び進める」と明らかにしていました。

ここ2年間は、新型コロナウイルスによる渡航制限により、韓国入りが難しかったようで、「ナヨン」に対する付きまとい行為はみられませんでした。しかし最近、渡航制限が緩和されたため、ジョシュは再び韓国に入国。YouTube動画によると、現在接近を試みているようで、ファンからはJYPに対応を求める声があがっています。

(TWICEナヨン「ストーカー」韓国入国 → JYP「対応協議中」)









Subscribe
guest
40 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る