in

ジェニ x テヒョン「2021年から熱愛中?」….ベッドヘッド「色」で交際開始時期に関心


熱愛説が持ち上がっているBlackPinkジェニ」とBTSテヒョン」。交際開始時期について、「昨年から付き合っているようだ」との見方が浮上しています。

19日、韓国オンライン・コミュニティでは「テヒョンとジェニは2021年から付き合ってたみたい」との書き込みが掲載され、注目を集めました。


投稿主は「ジェニは今年初めにベッドヘッドを変えた。2022年2月4日のSNS写真では、新しいヘッドボードだ」「先日流出したテヒョンがジェニのベッドで熟睡している写真を見ると、ベッドヘッドが昔のものだ。少なくとも2021年に撮られた写真」と主張しました。


その指摘の通り、2月のInstagramの投稿を見ると、ベッドヘッドは「ベージュ」。それ以前にジェニが公開したベッドヘッドは「ホワイト」。


今月17日に公開され話題になった「テヒョン熟睡写真」では、ベッドヘッドが「ホワイト」となっています。この写真はジェニの自宅で撮られたものとみられています。


ただ、違う部屋のベッドである可能性もありそう。「グレー」のヘッドボードの部屋には、シルバー色のラインが入っています。ラインはヘッドボードの半分ぐらいの高さにある。「ホワイト」ベッドの壁には、その線はみられません。


ジェニ」と「テヒョン」には今年5月、「済州島」での目撃談をきっかけに、熱愛説が浮上。8月より、その2人に似た男女のカップル写真が公開されており、熱愛説が再燃中です。熱愛説について、ジェニとテヒョンの所属事務所は沈黙を貫いています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「付き合っていた時に、テヒョンがフォローしちゃったんだね」
▼「済州島の写真だけ見ても付き合ってからかなり経ったカップルに見えた」
▼「家具が違うからジェニーの部屋じゃないっていうのは面白いね。ジェニの犬もいるし」

▼「1月2日のインスタ写真。すごい」

▼「これが何?」
▼「テヒョンの帽子と同じじゃない?」
▼「全く違う帽子だけど」

▼「じゃあ、GDとは何?」
▼「ジェニ、二股?」
▼「なんで事務所はダンマリなんだろう。他のメンバーの結婚説はすぐ否定したのに」
▼「所属事務所が顔色を伺っているのは、GDが理由かも。全部暴露しちゃったら2人に打撃だ」
▼「だからDispatchの公演に出たんだ。音楽番組にも出ないグループなのに」









Subscribe
guest
40 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る