in

Le Sserafimチェウォン「豊胸」疑惑….「パッド?」「ワキに傷跡」


Le Sserafimチェウォン」に「豊胸」疑惑が浮上しています。

17日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」には、チェウォンのバストに着目する書き込みが掲載され、注目されました。

公開された写真では、IZ*ONE時代と現在の「チェウォン」の姿が。バストに注目すると、以前と比べてかなり肥大化しています。これについて、投稿主は「これって可能なこと?」とし、「豊胸手術をしたのでは」と疑いの目を向けています。


写真を見たネットユーザーからは「パッドだよ」「差が大きすぎでビックリ」「ワキに跡がある」といった声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「セクハラだ」
▼「パッドみたいだけど」
▼「女性アイドルでパッドをいれない人はいない。なんで入れるのか分からないけど」
▼「でも、胸が全くないレベルだったから、差が大きすぎでビックリ。痕みたいなのがあるし」
▼「左が以前、右が現在」

▼「この写真を見ると何かしたような気がするけど」

▼「やば」
▼「脇汗の手術じゃない?」
▼「なんでやったんだろう? 舞台の時はパッド装着すればいいじゃん。手術は本当にめっちゃ痛いって。知り合いの方から聞いた」
▼「前と同じなんだけど、ただのパッドだ」








Subscribe
guest
60 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る