in

TWICEダヒョン「広告」発言で、BlackPinkファン激怒….Instagramに意地悪コメント殺到


TWICEダヒョン」が、一部の「BlackPink」ファンから攻撃を受けています。

16日午後、ダヒョンのInstagramを見ると、最新投稿のコメント欄では「うんこ絵文字」や「中指」といった「意地悪な絵文字」が多く寄せられています。かなり目につく状況になっています。


コメント者の多くはプロフィールアイコンに「BlackPinkメンバー」の写真を使用。さらに「リサに謝罪して」といったコメントも残しています。彼らは「BlackPink」のファンたちのようです。

ダヒョンは最近、NY滞在中に、配信を実施。その中で、リサのソロ曲「Lalisa」が流れる場面がありました。その際、ダヒョンは意図せず流れたことに驚いたリアクションをして「これは広告です。私はYouTubeプレミアムではないので」と述べていました。

@hyunali3 #dahyun #twice #lisablackpink #lalisa ♬ Talk that Talk – TWICE


この場面が一部のBlackPinkファンの不興を買っているよう。Twitter上では…

▼「広告って、自分たちの事務所の方が広告使ってるでしょ?」
▼「YGは広告使わない」
▼「ワンス、次サイン会に行ったら、彼女にちゃんと言って。自動再生っていうのがあることを。それはプレミア関係ないから」

といった声が。『広告』と指摘されたことに、腹を立てているようです。

こういったBlinkの反応について、TWICEファンからは「なんで大騒ぎしているのか分からない。広告だったら、何が問題なの? アーティストはプロモーションするものでしょ」「ダヒョン何も酷いこと言っていないのに…曲にノッてたじゃん」といった戸惑い気味のコメントが。

ワンスたちは現在、Instagramに勇気づけるコメントを多く残し、ダヒョンをサポートしています。

(TWICEダヒョン「BlackPinkリサ曲、スキップ」→ ファンダムがお互いに謝罪求める事態に)









Subscribe
guest
112 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る