in

人気振付師「チェ・ダソム」ウォニョンを絶賛「習得力+表現力ともに卓越」+Kep1er, リサにも言及


売れっ子振付師の「チェ・ダソム」氏が、IVEウォニョン」を絶賛しています。

「チェ・ダソム」氏はダンスクルー「FreeMind」所属。これまでに、IVE「Love Dive」をはじめ、テヨン, STAYC, IZ*ONE, Kep1erの楽曲の振付を担当。14年間、多くのアーティストたちと一緒に作業した中で、「気になったアイドル」について、ウォニョンをはじめ, チョンハ, リサ, ソミ, Kep1erの名前をあげています。

まずウォニョンについて、チェ・ダソム氏は「習得と表現力が優れている。振付も早く覚える方。ジェスチャーや表情演技などの宿題を出すと、振付師が求めているものが何なのかすぐ気づく。また、体力もとても良い方です」と褒めています。

YouTube video


また、チョンハとリサにも言及。「チョンハは振付を教えてから1時間で全部覚えた。ダンスも上手だし習得も正しい。そして本人がどのアングルで自分がきれいに映るのかもよく知っていた」「BlackPinkリサとは一緒に作業したことはないけど、すべてのジャンルを消化する方だと思う。俗に言うオールラウンド」。

ソミとKep1erについては、「ソミは個人レッスンを受けたいとして、一緒した時間がありました。ソミはダンスが本当に好きなのが分かった。それに習得も早かった」、「Kep1erは今、一番パワフルで体力のある子達です。チーム全般的に体力がいい方です。本当にテンションが良くて休む暇がない。特に振付を習う時、絶対に適当にやることがない子たちです」。

YouTube video









Subscribe
guest
27 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る