in

TWICEサイン会で「ミサモ、ファイティング」の声 → モモ、意味深笑顔「ユニット準備中?」


TWICE」が8日、ファンサイン会を開催。そこで、「ミサモ、ファイティング」との声がファンからあがり、ミナ, サナ, モモが意味深な笑みを浮かべる場面がありました。映像が公開されています。


同日、「MISAMO」がJYPによって商標出願されたことが韓国特許庁のデータベースにより判明。「ユニット活動視野か」とK-POPファンの間で話題になっていました。


それを知っていたであろうファンは「ミサモ、ファイティング」と本人たちの前で応援。これにミナ, サナ, モモは笑顔で応えました。特に「モモ」は含みのあるリアクションをし、ファンの注目を集めました。

ユニット活動については、今年5月にすでに噂が浮上。当時JYPは「日程は近いうちに公式に発表する予定」と否定していませんでした。









Subscribe
guest
37 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る