in

「ジェニ x テヒョン写真、私が合成した」と主張するアカウント登場


BlackPinkジェニ」とBTS「テヒョン」に熱愛説が再燃中。2人のカップル写真について、あるInstagramユーザーが「私がフォトショップで合成した」と主張しています。

Instagramアカウント「ratobot_officiall」はストーリーを通じて「本物じゃない。フォトショされたものだ。私がしたハハハハ」「(ジェニらしき女性は)私の彼女だ。ジェニに似ている。私たちは中国(人)だ」と主張。


書き込みと共に、合成に使ったと主張する素材画像をアップ。そこにはジェニらしき女性は写っていません。


このユーザーのアカウント名「ratobot_officiall」は、俳優「イ・ドヒョン」のInstagramをハッキングしたハッカーが使用するアカウント名「ratobot_official」に似ています。


それについて、韓国ネットユーザーからは「ハッカーアカウントは『ratobot_official』の成り済ましカウントだ」、「ハッキング犯が原本だと載せた写真を見ると、ジェニらしき女性がいたところがデコボコになっている。むしろあれがフォトショップで消されている」といった反応が聞かれ、「ratobot_officiall」の主張に疑問の声があがっています。

ジェニ」と「テヒョン」には今年5月、「済州島」での目撃談をきっかけに、熱愛説が浮上。最近、真偽不明のカップル写真が公開され、熱愛説が再燃中。双方の所属事務所はこれまで沈黙を貫いています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ジェニはいなくなったけどジェニの影はあるけど(笑)」
▼「ARMYたち、本気でやってる? マジで?」
▼「あれはテヒョンのファンがハッキング犯と詐称するアカウントを作って、全て私が合成したと言っているみたいだ」
▼「Vのファン達は前もこういうことした。帰国の時挨拶しなくて話題になたっとき」
▼「元画像だと主張する写真にジェニの残像があるんだけど。むしろそれをフォトショで消したんだろう」
▼「じゃあこの写真は誰が撮ったの? 幽霊が撮ったことになる」
▼「じっとしていたほうが良い」
▼「コメディみたい(笑)燃料投下している」
▼「財閥女の時、HYBEは『知り合いだ』と明らかにしたが、今回はなぜか口を閉ざしている。そういうことだ」









Subscribe
guest
55 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る