in

「NewJeans」ファッション誌表紙に初登場「ファンには友達のような存在になりたい」


NewJeans(ニュージーンズ)」が「ELLE」2022夏特別版の表紙に登場。写真とインタビューが公開されました。

「NewJeans」は、HYBE傘下レーベル「ADOR」初のガールズグループ。メンバーはミンジ, ハニ, ダニエル, ヘリン, ヘインの10代5人で構成。今年8月1日にデビュー。ファッション誌に登場するのは、デビュー後初めてです。

写真のコンセプトは、NewJeansの自然な魅力を捉えた「New Genes」と, 青春のさわやかさを盛り込んだ「New Sensation」の2つ。

時代を超越する美しさを目指す「シャネル・ビューティ」と、毎日着ても飽きない「ジーンズ」のようなアイコンを夢見るNewJeansの出会いにより、そのコンセプトが新鮮で魅力的に表現されています。


撮影後にはインタビューも行われました。

デビューアルバム「NewJeans」の活動について尋ねられると、ミンジは「デビュー前から音楽番組を一番期待していた。3つのタイトル曲のステージ、全て長い間準備した分良いパフォーマンスを披露できたようで嬉しい」。

ダニエルは「ファンの方々と初めて会う場所なのですごく緊張したんですが、実際にステージに皆一緒に上がったメンバーたちの姿を見てとても幸せだった」と答えています。


一方、ヘリンは「一曲の中でも色んな表情とバイブが必要だけど、そのすべてがどうすれば自然につながるか悩む。舞台で見せたいものが多い」と舞台に対する意欲的な姿を見せています。


メンバー間の関係性について、ベトナム人メンバーのハニは「最近まで韓国語のタイピングが下手でしたが、その度にメンバーたちが親切に教えてくれてありがたかった」。

ヘインは「お互いによく気遣って、たくさん見守ってくれるという点が一番いい。たまに大変な時はオンニたちが先に気づいて近づいてくれる」「ファンの方々とは友達のような存在になれたらいい」と述べています。









Subscribe
guest
42 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る