「BlackPink」が約2年ぶりのカムバックを盛り上げるために、世界主要都市のランドマークをピンク色に染めるイベントを行います。
YGは17日、「‘Pink Venom’ [Light Up The Pink]」キャンペーンのポスターを公開。
それによると、ライトアップイベントは8月18日20時より、韓国のNソウルタワーからスタート。続いて、日本の東京タワーや米ニューヨークのブルックリンブリッジ, LAサンタモニカの観覧車などが「BlackPink」を象徴するカラー「ピンク」で彩られる予定です。
YGは「キャンペーンが行われる各ランドマーク訪問認証イベントも計画されている」「BlackPinkを愛してくださるファンはもちろん、みんなのお祭りになることを願う」とコメントしています。
「BlackPink」は8月19日13時に先行シングル「Pink Venom」をリリースした後、9月16日に約2年ぶりの新アルバム「Born Pink」をリリースします。10月からは、150万人規模のワールドツアーに臨みます。
#BLACKPINK ‘Pink Venom’ [Light Up The Pink] Campaign 2022
►SCHEDULE
-SEOUL 8/18-8/19 8PM(KST)
-TOKYO 8/19 8PM(JST)
-SHANGHAI 8/19-8/21 7PM(CST)
-BANGKOK 8/19-8/21 6PM(ICT)
-NEW YORK 8/18 8PM(EST)
-LA 8/18 8PM(PDT)#블랙핑크 #LightUpThePink #PreReleaseSingle #PinkVenom #YG pic.twitter.com/Hr9KqVO4Ks— YG FAMILY (@ygent_official) August 17, 2022