in

「IVE、眉毛おかしい」ファンの不満爆発 → メイクサロン院長「申し訳ない」


IVE(アイヴ)」ファンのメイクに対する不満が爆発。メイクサロン院長が配信で「申し訳ない」と述べています。

最近、韓国オンライン・コミュニティやSNS上では、「IVE」メンバーのメイクに対する不満が噴出。特に、メンバーの「眉毛」について、不満の声が目立っています。

オンライン・コミュニティ「ネイトパン」では「ティーザーのメイクどうした」「ユジンが今のショップと別れなければならない理由」といった投稿がトレンド入り。

それに触発される形で、海外ファンもTwitter上で「#IVE_ショップ_変えて」「#スターシップ_IVE_ショップ_変えて」のタグを使用し、メイク担当者の交代を求めて声をあげています。


この状況に、IVEが通うメイクサロンの院長が反応。配信の中で「IVEに申し訳ない」「20年間、この仕事をしながらこんなに大変だったことがない。初めてライブをつけようと思った」としながらも、「動揺せずに自分の道を行く」と述べたといいます。


院長のこの言葉に、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「あんなマインドだから結果物もあんな感じなんだな」
▼「残念だけど変えなきゃ」
▼「これTT」

▼「眉毛を見て」

▼「2003年生まれの子を1985年生まれみたいにしておいて良心ないね」
▼「写真見て」

▼「前 vs 後」

▼「ウォニョン, ユジンだけじゃない。他のメンバーも。左は以前, 右は今のサロン」

IVEは8月22日18時に、新アルバム「After Like」をリリースし、カムバックします。









Subscribe
guest
73 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る