in

今月の少女「キムリプ」- 米シカゴ公演を途中退場…..「体調不良? 観客マナーが原因?」


今月の少女(Loona)」が11日、アメリカ・シカゴでコンサートを開催。メンバーの「キム・リプ」が途中退席する場面があり、注目されています。

この日の公演には、「チュウ」を除く11人のメンバーが出演。問題のシーンは、観客に向かってスピーチする際に見られました。

公開されたファンカム映像には、「キム・リプ」が話始めると、会場内の観客からは「ビビ」の名前を連呼する声が。その声に、「キム・リプ」は「Guys please」と自分のスピーチを聞くよう促す姿、またメンバーが話している時に1人だけうつむいたり、後ろを向く姿などが映っています。


また、「今月の少女」のメンバーたちは一時、ステージ上から退場する場面もあったといいます。戻ってきた時には「キム・リプ」の姿はなく、ハスルが「キム・リプの体調が悪くて、残りのステージを共にできなくなった」と観客に説明していたとのこと。「キム・リプ」は「Meet&Greet」にも不参加となりました。

この様子は韓国オンライン・コミュニティで話題に。「キム・リプ」の態度をめぐって、ネットユーザーからは「最初から体調悪かったんじゃ?」「ファンのマナーで気分害した?」「キム・リプ、プロ意識ない」といった様々な反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「最初から体調悪かったんじゃない?」
▼「ファンのマナーがだめだ」
▼「この映像を見たんだけど、キムリプが感想を一言二言言ってすぐビビって叫んでたよ。1人じゃなくて数人ですごく大きく」
▼「キム・リプがコメントをする時、ファンたちがビビと叫んだので、キム・リプが自分のコメントも聞いてほしいって言ったんだけど、外国のファンたちがそれを無視して、ずっと大きい声で話したから、悲しくて泣いた」
▼「ファンたちも問題だけど、キムリプの態度も問題だ」
▼「プロ意識がないんじゃないか」
▼「プロ意識ゼロだ」
▼「職業がアイドルで幸いだ。普通の会社員だったらすぐクビだ」









Subscribe
guest
46 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る