in

「BlackPink」6周年迎えメッセージ動画「Blinkと一緒だから幸せ」


BlackPink」が8月8日、デビュー記念日を迎え、「6周年」をお祝いするメッセージ映像を公開しました。


Weverseにアップされた動画の中で、ジェニは「私たちがBlackPinkでデビューしてからもう6周年になった」を切り出しました。

続けて、ジスは「6周年もBlinkと一緒だから幸せ」, リサ「Blink、いつも本当にありがとうございます」, ロゼ「これからもBlackPinkと最後まで一緒に行ってくださいますよね?」と問いかけています。

「BlackPink」は2016年8月8日にデビュー。今年で6周年を迎えました。メンバー達はInstagramにもメッセージを投稿しています。

ジェニ「私たちのバースデー。6周年おめでとう、BlackPinkとBlink。さらに良いニュースが来るよ」。


リサ「メンバーなしでは生きられない。6周年おめでとう。今年はまた、私たちにとってビッグな年になる。愛している」。


ジス「6周年おめでとう。愛するブルピンたちフォーエバー」。


ロゼ「愛するブルピンのメンバーたち!6周年、本当におめでとう。長い練習期間を共にしてデビューして6年間一緒に活動しながらとてもたくさんの思い出を共有して、本当に多くのことを学んだと思います。私のメンバーであり家族になってくれて本当にありがとう。いつも足りないですが、これからもよろしくお願いします。愛しているブルピン!」-

続けて「そしていつも私たちのそばで応援してくれて、私たちの味方になってくれるBlinkには有難い気持ちTT 6年間ブルピンとBlinkが築いてきた大切な思い出一つ一つ本当に感謝して、これからもっと多くの思い出が期待される6周年だと思う。ありがとうBlink」。









Subscribe
guest
77 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る