in

「BlackPinkジェニの真似」批判に、Red Velvetイェリ反応「私がしたいようにする」


Red Velvet「イェリ」が「ジェニ(BlackPink)の真似している」と指摘する声に、反応しています。

イェリは6日、Bubbleを通じて「私は私がやりたいようにする」とし、「正直、ちょっとかわいそうだ。そうやって人をけなしてお金儲けする人たち。私たちは自分の人生に集中しながら幸せに愛し合いましょう」とのメッセージを送りました。

ゴシップ系YouTubeチャンネル「脱オタク収容所」は4日、「イェリが、ジェニのスタイリングを真似している」という内容の動画をアップ。イェリの書き込みは、それに対する反応とみられます。

「イェリ」には2020年より、Instagramの写真をめぐって、「ジェニ」を意識しているとの声が聞かれ始めました。最近でも、「イェリ、またジェニの真似したね」や「ジェニの真似をするイェリ」との書き込みが、ネイトパンでトレンド入りしていました。


今回のイェリの反論について、ネイトパンのユーザーからは….

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「よかった。大丈夫そうで。1人が周期的に同じ話題をあげているみたい」
▼「ジェニ病にかかったのは認めたという意味?」
▼「認めたんじゃなくて、そんな声気にしないって話」
▼「君が『脱オタク収容所』のファンだと認めた」
▼「イェリにあまり好感持っていなかったけど、あの反論内容を見て急に好感」

といった声が聞かれています。

(Red Velvet「イェリ」サジェストに「井上陽水」…空港ファッション話題に)









Subscribe
guest
80 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る