in

ITZYチェリョン「デビュー阻止する人がいた…容姿への自信なくなった」


ITZYチェリョン」が、イ・ヨンジのYouTubeチャンネルに登場。容姿について「デビュー準備をしながら、自信がなくなった」と話しています。

チェリョンは「(私の)性格は、あまりにも顔色をうかがう。幼い頃はそういうことがなかった。小学校では私が一番綺麗だと思って自信がいつもあった。デビューの準備をしながら(自信が)底を打って地下を突き抜けた」と吐露。

どんなきっかけがあったのか“と聞かれたチェリョンは「すごく多い。私をデビューさせないようにしようとした人もいた。そういう人が何人かいた」と明らかにしました。

さらに「私はいつも人のことをたくさん考えようとした。配慮をたくさんしようとしたし、反応も気にしようとした。それが人の目には飾っているように見えた」と述べています。

これを聞いたイ・ヨンジは「気にするからといって全然問題ない。人間だから、当然気にする」「自分は素晴らしい、ということをあなただけが知っていればいい」とアドバイスしていました。









Subscribe
guest
67 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る