in

TWICEナヨン「Dazed Korea」8月号 -「ソロデビュー準備、楽しもうと努力」


TWICEナヨン」と「Dazed Korea」のインタビューが公開されました。

公開された写真には、ソロデビュー曲「Pop!」にかけて「Pop In Pink」とのタイトルが付けられています。ナヨンはこの中で、Miu MiuやSaint Laurentのドレスやスカートを着用。ポップながらもシックな魅力を放っています。


ナヨンは6月、TWICEのメンバーとして初めてソロデビューしました。アルバムは「ビルボード200」で7位に初登場し、K-POPソロアーティスト歴代最高位記録を更新。ソロ歌手としても存在感を見せつけています。

インタビューで、ナヨンは「一番好きなことはダンスと歌を歌うことなのに、負担感のせいでソロアルバムを準備する時間を楽しめなかったらとても残念で悲しいと思いました。だから、最大限楽しみながら楽しく準備しようと努力しました」と、ソロデビュー準備への心構えを語りました。

また「一生懸命準備した分良い結果を得てとても嬉しいです。特に今回のアルバムは、応援してくれた大好きなTWICEのメンバー, ファン, 知人たちのことがたくさん思い浮かびました。本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを述べています。

ナヨンの写真とインタビューは「Dazed Korea」8月号に掲載されます。









Subscribe
guest
48 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る