in

TXT「ボムギュ」米インタビュー途中退席….「体調不良?」


TXT」と米「Rolling Stone」とのインタビューが11日に配信。「ボムギュ」が「途中退席」する場面がありました。

TXTとインタビュアーは新アルバム「Minisode 2: Thursday‘s Child」や音楽について話を交わしていました。

しかし、「ボムギュ」はインタビュー冒頭からうつむきがちで、生気のない表情。いつもと明らかに様子が異なっていました。

YouTube video

隣にいるスビンに助けを求めるように話しかけた後、「ボムギュ」はインタビューを「途中退席」することに。

この事態に、インタビュアーは「ボムギュはちょっと体調が悪いみたい」「皆さんがとても忙しいようなので」とフォローしています。

YouTube video

「ボムギュ」はその後10分間続いたインタビューに再び登場することはありませんでした。

これにファンからは「アーティスト健康管理ちゃんとして」「どうか健康でいて」「明日もコンサートなのに心配だ」といった声があがっています。

(TXT「ボムギュ」体調不良…..事務所「米ツアー中も回復に集中」)









Subscribe
guest
20 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る