in

aespaカリナ「姉は看護師、私より綺麗」「職場では秘密」


aespaカリナ」が実姉について「看護師だ」と明かしています。

9日放送の「全知的おせっかい視点」では、「aespa」が登場。メンバー達は新曲「Girls」発売を控えて、ヘアサロンを訪れました。

個室でメイクを受けていたカリナは、「たまごっち」に言及。約20年前に流行ったゲーム機を知っていることに不思議に思った担当スタッフは「なんで『たまごっち』知ってるの?」と尋ねると、カリナは「姉から引き継いだ」。

姉の話題が続き、スタッフは「カリナより綺麗だと自慢する美貌のお姉さん」と言うと、カリナは「私の姉は本当に負担に思っていた」と言い、笑いました。カリナは普段から、姉の外見をよく褒めているよう。

姉の職業について聞かれると、カリナは「姉は看護師」と明かし、「姉の職場では私が妹だとは知られていない。秘密にしている」。

さらに「職場の建物の下のカフェで私たちの歌が流れていた時、同僚たちが一緒に歌ったら、変な気分になると言っていた」とも話しています。









Subscribe
guest
28 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る